ジュディマリの弾いてみた動画が復活してたので3曲目にチャレンジしようと思う

またなんだかんだで一ヶ月ギター弾いてない。

そんな中、ふとYoutubeでジュディ&マリーの動画観て、ギター弾きたくなりました。

久しぶりにコピーして弾いてみた動画作ってみようかな、なんて気にもなりました。

ジュディマリは過去2曲コピーしてます。Overdriveとそばかす。

ただ、ジュディマリは著作権の関係で、Youtubeで非公開になっちゃったんですよね。たしか。

せっかく作って公開されないのはいやだなあ、と久しぶりに自分のYoutube管理画面入ってみたら、あれ。解除されてる。

ロシアだけ著作権の関係でブロックされていますが、日本で公開になってる。おお、やった。多分、レコード会社の方針が変わったんでしょう。

というわけでせっかくなので再掲。

しかしこれ、、、

6年前!!!

この1〜2年は練習量減ったとはいえ、さすがに6年前より今のほうが弾けると思う。

・・・多分。

というわけで、ちょっとジュディマリ3曲目のコピーに向けて頑張りたいと思います。

わざわざ書いたのは、多分宣言しないとやらなくなるからw

コメント