新バンド結成!ライブは4月目標!

ギタ友さんのライブを拝見して、ライブやりたい熱が高まってきた私。

特にイエモンやりたいです、と言ってたら、ギタ友のマーラさんがやりましょうよ!と誘ってくれました。

さっそく飛び乗る私。

すぐに他のメンバー集めのため、メール、LINE、FACEBOOKフル活用。

結果、結成に成功しましたー^^ やったー。
というわけで、イエモンコピーバンドやれる事になりました。

ドラムの方だけまだ仮で、何とも言えないのですが、とりあえずオッケー。
もう本当の本当に最悪のパターンでは打ち込みかな。

ドラムできる知り合いが周りに少ないです^^;
自分でもやってみたいんですけどね。ドラム。

4月か遅くとも5月くらいにはライブできるといいなあ、、、
本当の本当は3月くらいにやっちゃいたい気持ちですが、まずは2月に入ったら一回練習して、その感じ次第ですね^^

楽しみです^^

—–

コメント