これだっ!今回はこれしかないという1本見つけた

突然ですが、スラム奏法用に探そうと思っていたギター、見つけました。

 

 

先日、剣道の出稽古のあと、渋谷の楽器屋さんにいった時は、FS820というギターの意外なコスパの良さに、ああ、これがいいかなとも思ったのですが、踏ん切りがつきませんでした。

 

なんか、こう、良いんだけど、ちょうどいいんだけどなんとなく、、、まだいいのがあるんじゃないか的な?

 

で、家に帰ってデジマート見てたら、目を疑った。

 

 

な、、、にこれ・・・?

 

トク・・・ン・・・(恋に落ちた音)

 

 

 

見た瞬間に思った。

 

これに決まりだと。

 

 

 

で、今日お昼休みに見にいったのですが、一応、検討候補となっていたYAMAHAのFS820もあったので、弾き比べてみました。

 

結論から言うと、FS820の方が良い音がした。

FS820のほうが、なんだろう。響く。

 

音の好みは人それぞれだろうけど、多分楽器的な出来の良さで言うとFS820のほうが良いモノであるように感じたが、そんなのは関係ない。

 

だって、見た目が素敵すぎるから。。。

 

 

というわけで引き取ってきましたが、さすがに仕事中にバシバシ写真撮ったりできないので、詳細はまた夜か明日にでも!

 

いやー、こんなのがあったのか。盲点でした。

 

—–

コメント