ミニ・ダーティー・シャーリー

 

 

いつの間にか出てたようです。

 

Dirty Shirleyの20Wのミニバージョンです^^

 

 

 

動画を見た瞬間には、40Wとちょっと歪みの質が違う、と感じました。音色は似てるけど違う、、、まあ、違って当たり前なんですけが。

 

しかし、動画が進むにつれ、似た感じの部分が目立ち、違いについてはあまり自信なくなってきましたw

 

 

まあ、40Wのダーティー・シャーリーを持っている以上、ミニ版を欲しいとは思いませんが、もしも、今から探す、、というステータスだったら気になったでしょうね^^

 

 ダーティーシャーリーの美点の一つは、アンプヘッドがあまり大きくないこと。ミドルサイズです。

やっぱり自分としては、マーシャルのフルサイズヘッドはでかすぎるように感じます。

 

昨日、とある楽器屋さんでシルバージュビリーのヘッドみましたが、あれもでかい。

やっぱり50Wの半分くらいのサイズのほうが好みです。あれはソソるw

 

個人的な希望としては、Dirty ShirleyやMark Vくらいのミドルサイズの良いアンプがもっと増えるといいなと思います^^

 

 

—–

コメント