イギー・アゼリアとジェニファー・ハドソン「Trouble」

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

昨夜、録画していたアメリカンアイドルを観て、その後、F1バーレーンGPの録画を見たら結構遅くなってしまいました。
今日はかなり寝不足ですw

今シーズンのアメリカンアイドルは個人的にあまり思い入れのある人がいなくてちょっとノッてこないのですが、まあ惰性で観てる感じです。

ただ、前回は、ゲストのパフォーマンスがすごく良かった^^

もう別人としか思えないほど激やせしてるジェニファー・ハドソン(アメリカンアイドル出身)と、白人女性ラッパーが番組内のライブで共演しています。

ジェニファーハドソンが超歌うまいのは知ってるのですが、この女性ラッパーの方もなんかいいじゃないですか!!

文句無しの美人ってわけでもない(いやまあ美人ですが)と思うのですが、スタイルが良くて妙にセクシーで魅力的です。

知らない人だったので、あとで名前を検索してみたら、どうも昨年2014年にブレイクした人のようです^^

イギー・アゼリアという人のようです。

言ってみれば、女性版エミネム的ポジションでしょうか??まだ全然知らないのでとんちんかんなこといってたらすいません^^;

男性ラッパーをただ真似してるといよりは、女性ラッパーならではの格好良さとか可愛さのある独自のスタイルで私は好きですね!

ジェニファーハドソンも痩せて良かったと心から思いますw

映画ドリームガールズのとき。一番左です。

いつかわからないけど、たぶんその後?

そしてライト・ナウ。

36kg減量だそうです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました