バンド練だけど故障者多い。皆さん気をつけましょう^^

本日もバンド練習2本。

土日に出るのがなかなか難しいところもあるので、可能な限りまとめてしまいますw

疲れるんですけどね^^;

アニソンバンドのほうは、VoのMちゃんがダウン。

パチモン(イエモンのコピバン)は、ベースOさんがダウン。

肋間神経痛、帯状疱疹とそれぞれ単に風邪という感じでもなくて大変そうでして、早く元気になると良いんだけど。。。

季節の変わり目で暑かったり寒かったりで体調崩しやすい時期なんですね。自分も含めて皆さん気をつけましょう^^

今日は、車が点検中で使えないので、ギターと手持ちのペダルのみで向かいます^^

何持ってこうかなあ、、、

ギターはモカで行くとして、、、

ゆうすけさんに借りっぱなしのTS808か。

というかいい加減返さないと。。。
買えってことでしょうかね、これは。

久々の万能ペダル、ボグナー・レッドでいくか。。。

安心のRiotで行くか。。。

大好きなハニーたんでいくか。。。

最近は、アンプを弱クランチにして、ペダルで粘りっけを出すみたいな音作りが好きなので、ローゲインなペダルのほうが好ましくなってきました^^

あとは、ディレイ一個持って行こう。

ディレイは、、、

実は気が狂いまして。

気絶しまくってポチりまくってしまったのですが、あまりのことにブログにもかけないでおりますw

コメント