GWギター祭り@川崎ラゾーナ

minamiさんの呼びかけで、28日川崎ラゾーナでスタジオ遊びしてきました!

総勢7名。

レスポール7本。
PRS1本
テレキャス1本
TAK DC1本
マーティン1本

ですかね?
ペダルはもう無数に。

いやー、もう、、、

情報量多すぎ!

ごちそう山盛り!

な会でした。

どれから食べようかな、、、ワクワク。もうこんな感じ。↓

食べきれない量のご馳走感。

いやー、右を向いても左を向いても、刺激フルです。
もっと食べたかった、、、いや、弾きたかったギター。
味見したかったペダルがいっぱい。

撮影 by minamiさん。
お顔は伏せたので大丈夫かと思いますが、不都合あればご連絡ください^^

この写真の時点では、もはやそれぞれ適当に弾きつつおしゃべりしつつ、というカオス状態ですが、それもまた楽しい^^

どんピ~さんのテレキャスとDr.Zも弾かせていただきました。

あっちゃこっちゃで紹介されていますが、ほんとにびっくりするほどの軽さ。そして見た目の美しい事と言ったら、、、

なにより印象に残ったのがネックの感じ。なんというか、こう、、、色気を感じましたw 
写真ではわからないかと思うのですが、自分の手に持ってみると、ネックからヘッドにかけてのラインとか、ネック&指板の丸っこい感じとかに気づいて、、、とにかくセクシー。

なんてセクシーなの、このギター。。。なんなんでしょう、男を惑わす感じのこの色気。これを長く手にもっていてはいけない。。。欲しくなりそうだからw

かっつさんのゴールドトップは、自分にとって人生初P-90だったのですが、すっごい良かった~。軽やかに抜けてくる音の感じが気持ち良い!

他にも、えーと、えーと、、、もう書ききれないw

今回は山ほどの御馳走を一口ずつ食べたくらい、、、でしょうかw
ひとつ確実に言える事としては、

全部美味しかった。

くらいですかねw

—–

コメント