1月14日ライブにむけて練習する気はある

 

いい感じにプレーンな状態で撮影できた。

すこし離れるのが良いようです。

 

タバコサンバースト萌え。

JP以前では、存在を無視していたのですが。しかし一口にタバコサンバーストといっても、いろいろ細かく好みはありまして、JPのこの感じは写真に撮っても実物見ても、自分的には完璧であります。ポイントは黄色部分の黄色さでしょうかね。なんとなく。

 

さて、ライブは近づいたけど正直ほぼ練習してない。リハ=練習を兼ねているので、あまりよろしくありません。

 

というわけでこの年末年始は練習しようと思ってますが、スキーに行って今買い出しにいって、今日は子供と男料理やるのだ、とかやってると時間ないし、眠くなってくるし、夜になっちゃうと音出せないよ、という流れの中で、なんとなく音源に合わせた練習は今日はできない気がして来た^^;

 

明日はやろう。明日は。

 

—–

コメント