PRSは、このダイナミックな彫り込みがセクシーですね^^

レスポールと言えば、くびれ。
レスポールは曲線美がたまらんですねw
—–
ギター本体
アンプ全般
日記
日記
DAW・作曲・ミックス
エフェクター
練習
ライブ
日記
練習
日記
日記
日記
剣道
練習
剣道
アンプ全般
ギター本体
日記
PRSは、このダイナミックな彫り込みがセクシーですね^^

レスポールと言えば、くびれ。
レスポールは曲線美がたまらんですねw
—–
コメント