4穴マーシャル!借りた

 

ライブのちょっと前に、マーラさんに4穴マーシャル借りました。

 

マーラさんのお知り合いのアンプビルダーの方が作成したのか、モディファイしたのか、ちょっと由来について超あいまいなんですが、とにかく4穴マーシャル(ざっくり)です。

 

一応マーシャルの本とか買ったものの、プレキシのいろんなモデルや微妙な違いなど不勉強でよく覚えてません。。。

 

そしてリンクのケーブルがちょっと妙な感じになってますが、これは位置を動かして遊んでる最中だからです。

 

 

後ろに手書きでガイドが。。。

 

なんか、、、いい。

 

オリジナルにはない要素として、low mid shiftとboostが付いてます。

 

 

このリンク組み合わせでいろいろ音が変わるので面白い。

 

で、Loudness1と2のバランス取ることによって、音色が大きく変化します。

 

ただかなりローエンドが厚いので、その辺バランス取り始めるとちょっと歪みが足りなくなってきます。

 

そこで、ブースターということなんですが、これがまたいろいろあります。

 

4穴マーシャルはその組み合わせを楽しむのが最高ですね^^

 

さて、まだちょっとテストで音出した、くらいなので全然弾けてません。

というわけで、また感想などはまた改めて^^

 

 

—–

コメント