アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

パチモン、オリジナルに戻る

(我々のバンド「パチモン」のイメージ図)

昨日は、組んでいるバンド「パチモン」の飲み会でした。

次回ライブは10月に決定しているのですが、それの曲決め方針を話し合おうということで。

毎回、曲決めのリーダーを順番に回していたのですが、自分の番に戻ってきたということもあり、ここらでひとつ、オリジナルに戻るか、と。

パチモンのオリジナル。

そう、つまりイエモンのコピーw

ややこしいww

イエモンの劣化コピーバンドだから「パチモン」というバンド名なんですが、ある意味汎用性がある名称なので、以後はHideとかB’zとかLuna Seaのパチモンも生産してきたわけです。

が、次回は2016年以来のThe Yellow Monkeyのコピーで行きましょうってことに決定。

曲候補を話し合うために音が出せた方が良いので、カラオケの部屋で飲み食いしながら話してたのですが、自分たちの以前のライブ映像なども思い出話的に流してたわけです。

で、思った。

流石に数年経ってるので、今の方がもうちょっと上手くやれるだろう、と。

そしてもうひとつ。

この頃は気合入ってたので、ライブにキャビネットとか持ち込んでるw

いやあ、最近ちょっとそういうのしてなかったな、、、なんとなく自分で自分に刺激を受けて、次回ライブは久々にキャビネットも持ち込んだろうかくらいの気分になった^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました