明日はライブ!

image
 
いよいよ明日が本番!
 
我々「ぱちもん」は16:50演奏開始です。
ご都合つく方はぜひ^^
 
 
さて、木曜日夜の練習で、ボードに不具合が生じてしまいました。自分のミステイクのせいで。。。
 
というわけで、今日は早めに帰宅し、Kemperで演奏する曲用のプリセットをせっせと作ってました。
 
Kemperであれば、曲ごとにボードではできない凝ったことがもっとできるのですが、あまりに時間ない。
特に心配なのはセットごとの音量です。
 
そこで、実際にライブで使う予定だったBE-100のプロファイル1発で乗り切ることにした。
これなら、まあ曲ごとのプリセットによる音量差はさほど気にしなくても良い。
 
だけど、いくつかクリーン+ファズみたいなのがあって、これが通常よりもちょい音量大きめにしたいという音色なのですが、この加減がわからない。
 
これは明日のリハで鳴らしてみないとバランスがよくわからんですね。。。
ソロの音量アップもどれくらいか適当なのかよくわからん。
 
一応、ヘッドフォンも持っていって、待ち時間中にも調整できるようにしてみようとおもいます。この辺がデジタル系のいいところだなあ^^
 
 
直前まで99レモンでいく予定だったのですが、やはりJPに変更。
 

さて、もうひと回し練習して、明日に備えます!

 
 

 

—–

コメント