ライブ終了

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

リハ後に撮りました。

・・・ってminamiさんとほぼ同じ写真ですいません^^;

はい、これも同じような写真ですwww

今日は機材トラブルがありました。

新ボードを持ち込んだのですが、アンプのチャンネル切り替えをするためのケーブルが断線なのかどうかわかりませんが、うんともすんとも言わない。

また、リードをとるときは、すこし音量ブーストをするセッティングをしていて、それもMark VのSOLOボタンを使う予定でした。これもボードからコントロールするのですが、これも先ほどの断線のせいか使えず。

まあ、そんなにクリティカルじゃなかったのですが、多少残念ではあります。

それよりなにより、1曲目から盛大に間違いましたwww

後半では、曲の頭に私だけが弾くフレーズがあるのに、そこで堂々と待機してしまいましたww 別の曲かと勘違いしてました。

ご丁寧にmuteスイッチまで押してた。あわてて弾き始めましたが、、、

やっぱ今回は、直前の弾き込みが足らなかったな~、と反省。

R9の課題曲は、私の技量ではちょっと難しめで、技術的に弾ききれないところは仕方ないのですが、凡ミスはねえ。。。minamiさん、すいません。

でも楽しかった^^

Jerryさんのライブを始めてみましたが、完成度の高さに圧倒。。。

あんな風にバンドとしてまとまったら楽しいだろうな~~~~。

がんばろう。

さて、とりあえず一山超えたので、今後のギター関連タスクは、

・バンド用に1曲作る
・PRSのサンプル音源作る
・4月あたまのセッション(2曲)の練習する
・6月に控えるエアロコピーバンド(名前はまだない)のライブに向けて特訓。
・5~8月くらいのアニソンバンド初ライブ実現にむけて準備する。
・Club R9の次回ライブ(春~夏?未定)にむけて、新曲のオケ作り&練習

という感じでしょうか。

なんといっても、エアロコピーバンドは今年前半の私のメインイベントですww

うん、けっこう盛りだくさんでうれしい限り。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました