5年目を迎えてついに剥がれた

数日前のことなんですが。

 

JPで練習してました。

 

 

 

ふとバックを眺めてみる。

 

 

あれ・・・?

 

ん?

 

 

 

シール貼ったままだった。

 

というかこれまで剥がれてなかったんだ、と軽い驚きが。

 

 

 

さて、ちょっと前にワシノスリ(Custom24)が一番弾きやすい的なことをちろっと書いたのですが、やっぱ訂正します。

 

JPが一番弾きやすい。

なんか弦高とテンション感がなんだか今すごいしっくりくる。

 

 

弾きやすさでいうと、

 

 

JP > ワシノスリ > 99レモン > モカ(モダンイーグル) > 黒ペリー > シロスケ

 

かなあ?

 

もっとも、ワシノスリ以下は大差ないというか、あえて順番つけるとしたら、くらいですが。

 

シロスケが最下位なのは、まあストラトに慣れてない、というそれだけの理由です^^

 

 

・・・あれ。

 

というか、これ単純に、弾いてるトータル積算時間順な気もしてきた。

というか、確実にそれだわ。。。

 

 

 

—–

コメント