そう言えばモダンイーグルのリイシューが出てるけれども

そう言えば、気になることとして、モダンイーグルのリイシュー版が数ヶ月前?から出てますよね。

私のモカもモダンイーグルスペックなのですが、果たしてリイシューのモダンイーグルと比べると同じような音色の傾向なのかそれとも全然違うのか、今更、気になった。

 

 

 

 

今日、練習してた際に、練習中の曲は24フレットよりも22フレットのレスポールの方がミスタッチが少ないというか移動がしやすいことに気づいて、ふとモカを手に取ってみたわけです。

 

で、弦高がCustom24に比べてえらい高いことに改めて気づき、ちょっとだけ下げてみた。

 

まあそういうことをいろいろやってたら、ふと、モカとモダンイーグルのリイシューってどんな感じに同じでどんな感じに違うのかな、、、なんてふと気になって、ギター担いで試奏しに行きたくなった。

 

というだけの話なんですが、一応書いてみました^^

 

 

 

—–

コメント