財布あったあああああああああ!!!!!

 

 

財布無くしたという記事から間もないですが、財布あった!!!!!!!

 

 

何度無くしても出てくるこの粘り強さ!

なにがあっても必ず主人の元に帰ってくるこの忠誠心!

メンタル強いぞ!

 

 

 

実をいうと無くしてすらいませんでした。

 

防具袋の中にあった。

 

 

 

 

・・・

 

 

いや、何回も探したのです。

 

ただまあ若干、おざなりな探し方ではありましたが、今思うと。

 

要は防具袋の底にある底板の下にもぐりこんでおりました。

 

 

ふー、全部カード類止めちゃった。

特に復旧が面倒なのが、法人のキャッシュカード。

 

がしかし、まあしょうがない。自業自得なので。

 

いくつかは、この時点で再発行決定なので復旧はできないと言われましたが、どれがどうだったのかもう忘れた。

 

とはいえ見つかってよかった^^

 

—–

コメント