F1バーチャルグランプリのインテルラゴス戦がすごい!!

 

 

フェラーリのシャルル・ルクレール対レッドブルのアレックス・アルボンがアツい!!!!

 

レースを通じてずっと優勝を争い何度順位を入れ替えたことか。

 

本物のレースでこんなバトルがあったら間違いなくF1の歴史に残るでしょうねー。

 

 

ゲームだからこその接近戦だとおもいますが、ビジュアルのリアルさも相まって、なんか本物のレース見てるような気にちょっとないますね^^

 

このインテルラゴス戦は、バーチャルグランプリの中では今のところベストだと思いますし、面白かったけど、やっぱり本物のレースが恋しい・・・!

 

 

こんなに激しいバトルには現実はなかなかならないけど、だからこそそうなったときの興奮が大きいとも言える。

 

 

本物のF1は夏過ぎからの開幕を目指してるそうですが、さて、どうなるか。。。

コロナのワクチン・治療薬開発してる会社をなんかで応援したい気分ですw

 

 

—–

コメント