佐藤琢磨、インディ500優勝!2度目!!

うおおおおおおおお!!!!

すごすぎる・・・・!

史上20人目となる複数回優勝者となりました!

日本人初優勝となった2017年。3年ぶり2度目の優勝。ほんとにすごい!!

うろ覚えなんですが、佐藤琢磨選手は、高校生まで自転車かなんかやってたと聞いたような気がします。そこからのレーサー転向はかなり遅いのですが、F1まで上り詰め、F1でも随所に光るところを見せてくれていました。

そしてインディではなかなか第一人者というところまでは時間がかかりましたが、2017年のインディ500優勝、そして今回2度目の優勝で、もう押しも押されぬトップドライバーですね^^

注目のアロンソはクラッチトラブルで21位。来年ルノーから復帰が決まってるので、アロンソのトリプルクラウンへの朝鮮はしばらくお預けですね。

コメント