公式カテに勝手に振り分けられたその結果に愕然とした

なんか運営からメッセージが来て公式カテがどうのという話があったのですが、面倒だったのでよく読まず放置してました。すいません。

そして昨日の記事を書いた後、気づいた。
本ブログが「アラフィフ」カテゴリに組み込まれてることに。
40代前半なので、せめて「アラフォー」カテにしてもらいたい。
というか、今回のことで読み直したのですが、公式カテの制度そのものとかも、まあまあ疑問というかどうかと思いましたが、まあそれは実のところ、どうでもいい。
ただ、アラフィフにカテゴライズされて、微妙に傷ついたボクちゃんがいましたよ、と。
どうやって勝手に振り分けたのか知りませんが、もし機械的な判断だとしたら、私のブログにはアラフィフと判断させる要素が文章中に散りばめられてることになる。
人間が見てるとしたら、、、それも同じことかなw
というわけで、このブログから香るアラフィフ感に心当たりがある方はぜひ教えてください。。。

—–

コメント