シンガポールF1

今年もやってきました^ ^

初日は前には予約できず行けなかったLanternという店に行きました^ ^

雰囲気は最高だけど、ご飯は大して美味くないw
ここはバーとして飲みにくるべしと個人的には思った。

リトルインディアの寺院とフィッシュヘッドカレー。

10年前にこのカレー教えてもらって気に入ってたのですが、それから行く機会がなく10年ぶり。
なんか酸っぱい独特の味で好み分かれそうですが、自分は好き。

初ナイトサファリ。

うまく撮れませんでしたがホワイトライオンが激カコイイ!!
最後の写真は動物ショーなんですが、カワウソとか狸の仲間とかなんとかキャットとか、ハイエナとか、普段芸をする感じじゃないやつがやるので面白い^ ^

初植物園。

謎のオブジェ多数だった。ドラゴンはカコイイ^ ^
いやあここもすごかった。もうちょい歩き疲れてない時に来たかった。

お土産会場と、セカオワの登場1時間前のステージ。

実はわりとセカオワの曲が好き。

開始時間になったら人がすごすぎてとても見れない!

ふと横に回ったらいけるかも?と思ったらなんとか見れた。写真が訳わかりませんが、ちゃんと顔が認識できる割と近い感じです。動画とったけど、多分載せちゃダメダメですよね。。。
そして予選Q2のライコネンの全開アタック!

しかしまあシンガポールGP予選はまったく予想外の展開でした。まあまだ結果知らない人もいるかもなので言わないですが、なんというかF1好きな人と大いに語りたい結果でした^ ^

で今日は海に行ってたので疲れた。これから一眠りして決勝に向かいたいと思います!!!

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました