ラスベガスに行きたい

この記事は2年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

 

突然ですが、ラスベガスに行きたくなった。

 

 

というのも、エアロスミスがラスベガスで常駐公演ってのをやっていて、結構日数がたくさんあるので、どっか行きたいような気に、突然なりました。。。

 

 

エアロスミスはパーク・シアターで予定されているラスベガス常駐公演に、更に17公演を追加することを発表しました。

 アメリカのトップを誇るロックン・ロールバンドであるエアロスミスは、2019年4月06日(土)より常駐公演「DEUCES ARE WILD」をスタートさせています。

 当初18公演が予定されていましたが、チケットは全て完売。

 この高い需要を受け、今回の追加公演発表となりました。 

★ 常駐公演スケジュール
4月: 06日、08日、11日、13日、16日、18日、21日、23日、26日
6月: 19日、22日、24日、27日、29日
7月: 02日、04日、07日、09日
9月: 21日、23日、26日、28日
10月: 01日、03日、06日、08日
11月: 14日、16日、19日、21日、24日、26日、29日
12月: 01日、04日
*
* 開演時間は、いずれも20:00~
※パーク・シアター
住所: 3770 S Las Vegas Blvd., Las Vegas, NV 89109(Park MGM Las Vegas内)
詳細 https://www.mgmresorts.com/en/entertainment/park-mgm/park-theater/aerosmith-deuces-are-wild.html

 

 

 

9月とか10月とか11月あたり、、、

 

とりあえずチケットがどんなものか調べてみました。

 

えーと、これは9月28日。

 

 

色のついてるのがまだ買えるチケットです。

 

うーん、結構先なのにわりと売れてるな。。。

 

このステージの目の前のあたりは一体いくらなんだろうか。

 

 

 

 

すげー!これはめちゃくちゃ近くで観れるけど、なんと、、、

 

なんと、2000ドル?

え?22万くらい?

 

え?一人22万??

 

それでこんなにいっぱい売れてるの?

 

 

 

やや後方にいくが、それでも1人500ドル(5.5万)。

 

どうも一番安いチケットでも150ドルくらいなので、日本円で1.7万くらいですか?

こんだけ連日やって、全部売れてってるんだから、これはビジネス的にも大成功ですね。

 

 

 

さて、

そんな高額チケットの中、ステージ脇の101セクションが480ドルで意外に安い(もはや感覚がおかしくなっている)。

 

近いけど、高さの関係で意外に観にくいとかがあるのかなあ?

 

 

ちなみに、この動画。

これは例の102セクション(20万)か101セクションじゃないかと思われるのですが、スッゲー近い!

 

 

いやー、これはすげーなー。

 

みんなスマホで撮りまくりですね。

最近、スティーブンは観客のスマホを歌ってる最中に取り上げて自撮りして返す、というのをやってますが、禁止したり怒ったりするよりかっこいいですね^^

 

で、それを当然みんなインスタとかにあげるからいい宣伝にもなる^^

 

この動画のToys、ソロの小節数がずれましたねw 多分ジョーペリーが長く弾きすぎなのか、他が短く切り上げたのかわかりませんが。

 

ともあれ、ニューシグネチャーのGold Rushでバリバリ弾いてますね。こういうの見ると、最初にこのギターを見てダサいと思ったのが嘘のようで、もはやかっこよさしか感じないw

 

また、ソロ終わりにスティーブンタイラーがペットボトルでやるあれ、昔からやってますが、相変わらず卑猥でロックな感じでいいですね^^

 

 

いやー、いいなー。

どの席かはともかく、ラスベガス公演いきたくなってきた。

で、20数年ぶりにラスベガス観光して、ロスかサンフランシスコあたりまわって帰ってくるというのやりたいなあ。

 

これもうかうかしてると、日程とチケットがあわなくなりそうですね。いや、ちょっとマジで考えよう。

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました