ロイヤル・ティース

こないだのアメリカン・アイドルでゲスト出演してた新人バンド「Royal Teeth」。

なんか妙なステージで、どっか心に引っ掛かってまして。。。

というわけで、YoutubeでPV探してみました^^

単にこなれてないともいいきれない、絶妙なアンバランスな感じが、、、

わりと好きですw

男女のダブルボーカルですが、この両ボーカルもなんか細長いw 両方ともカッコいい/カワイイようなダサいような、なんか妙なバランスがたまりませんw

アメリカンアイドルでのパフォーマンスはこちら。

男Voだけ、妙にアイドルチックな動きをみせてる一方で、女子Voはわりと一生懸命でしかめっつら。たまに笑う。

で、一番最後に、いきなりみんなでジャンプし続けたりして、妙なテンションがいいです。

なんだか気になる。
わりと癖になるかんじで、けっこう、、、好き・・・? かも?

—–

コメント