昨日はライブで3曲!

この記事は8年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

昨日は2ヶ月ぶりのセッションバーでのライブ3曲でした!

全体練習を事前に2~3回やれたことが功を奏し、全体的にまとまり感のある演奏ができて楽しかったです^^

今回は、まさかの1番手でモトリーのキックスタートマイハートを演奏。

初参加の友人Voが上手いというのもあり、終わったら早速他のプレイヤーたちにもスカウト?されてましたw
また次回も彼に歌ってもらおう。やっぱボーカル上手いと締まります。

2曲目は、オアシスのAcquiesce。これは合宿にいったメンバーでやらせてもらいました。
このバンド、ギターとドラムがほんとの兄弟なんですね。なので、一人はギター・ボーカル、一人はドラム・ボーカルとホンモノ兄弟によるツインボーカルで楽しかったです。話声では何とも思わないのですが、歌声は似てるw 曲自体も演奏は簡単なのでいい感じにまとまる。

3曲目は自分的なメイン。エアロスミスのEat the Rich。
この曲を担当するVoが当日、「今から練習を始めました。難しいですね」というメールを送ってくるなど不安感ありましたが、大丈夫でしたw

自分のソロが走ってぐだぐだしてしまったのが非常に無念。
動画見直したら思ってたよりは多少はごまかせてましたが。。。練習が足りなかったかw

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました