雪のスタジオに青鷲 降臨!  ・・・のはずが。

日曜日に迫ったライブのために、今夜はminamiさんとスタジオ練習、、、のはずでした。
そのとき、PRSをminamiさんに弾き倒してもらおうと思ってました・・・が、

・・・ちょっと雪が激しいので断念しましたwww

明日の道路状況見ていけそうなら、明日の夜に最終リハすることにしました。
オケの音源もいろいろ変えてるので、最終リハしてバランス調整しないと不安です。

まあ、最悪ぶっつけですがw

というわけで、青鷲のスタジオデビューは明日になりそうです。早く大音量で鳴らしてみたいなあ。

しかし青鷲って、「あおわし」ではなく、「あおさぎ」と読んでしまいそうです。というか、「あおわし」ってかっこ悪い感じです。青侍、青二才、的なだささが漂ってしまう。

ブルー・イーグルもなんかこう。。。

なんかもうちょっとこなれた「あおわし」の言い方ないでしょうかね。

あ、ライブでは、Club R9なのでR9一本です!

—–

コメント