さっそくおでかけ!

今夜はエアロスミスバンドのリハ。

せっかく買ったEcstacy101Bなので、さっそく持ち込むことにする。今日車だし。

でも雨っぽいんですよね。。。
あんまり雨が強くなると、目の前に駐車できるわけではないので、車からスタジオまでの運搬がなやましい。
キャリーに載せるとして、誰か別の人にアンプの上に傘をさしてもらわないといけない。

自分で傘をささないなんて貴族です。まさにアンプ様ですw

XTC(エクスタシー)の場合、アンプの天板には穴はあいてないので、ちょっとくらいなら大丈夫です。
JVMとかだと、放熱のスリットがアンプ上部にあるので、小雨だとしても雨はイヤですね。

さて、今から6末のライブの持込み機材の量を想像すると萎えます。。。
アンプ、キャビ、でかいボード。ギター。

そしてデタラメ野郎のライブも同日なので、それ用のPC、キーボード。オーディオインターフェース。各種ケーブル。

確実に車で行くしかないので、打ち上げで飲めないことが確定しているという。。。orz

—–

コメント