ペダル(も)借りた。HIKASIRA、FTT、Zahnrad

4穴マーシャルに前後してお借りしたものがあります^^
 
まずは、Zahnrad 3X2。
 
 
フェンダーの60年代中期ブラックフェイスのサウンドを狙ったペダルだそうです。
 
このメーカーデモの音がめっちゃいいですねー。
 
 

 
 
いやー、これはやばい。
Mark Vのクリーンに合わせて試してみたいです。
 
 
それからライブ時にみにきてくださったどんピ〜さんより2台。
 

 

 
 
Hikasira equipmentの3310 “True Drive” です!
 
これ、何年か前に随分話題だった気がします。ただ微妙に乗り遅れてあまり詳しく知らない私。。。
 
なんか有名、、、くらいの予備知識しかありません。
せっかくだから、予備知識ないまま弾いてみたいと思います。

 

 

 
桐箱にクロスで包まれ、なんと白手袋までついてきています^^
 
筐体もかっこいいですね。これ、真鍮かなあ?
 
 

 

 

 
そしてFree The ToneのString Slinger。
Free The Tone製品はスイッチャーや電源やケーブルなどを愛用してます^^
が、ペダルは初めて。
 
こちらも3X2と同様、ブラックフェイス系でしょうかね。
 
せっかくマーシャルがあるので、それのブースターとしてどうだろうか、とかも気になるところ^^
 
まとまった時間が週末もあんまりないんですが、ちょこちょこ空き時間で試してそれぞれ記事に上げてみたいと思います^^
 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました