
練習してたら1弦が根元で切れた。
滅多に弦切ることはないし、そんな強くピッキングしてる練習でもなかったので、なんか外れの弦だったかな?^^;
つい最近、交換したばかりなのになー。もったいない^^;
—–
日記
ギター本体
エフェクター
日記
日記
剣道
日記
練習
エフェクター
剣道
日記
剣道
アンプ全般
日記
アンプ全般
練習
練習してたら1弦が根元で切れた。
滅多に弦切ることはないし、そんな強くピッキングしてる練習でもなかったので、なんか外れの弦だったかな?^^;
つい最近、交換したばかりなのになー。もったいない^^;
—–
日記
ライブ
コメント