気になるあの子は嫁いだっぽい

明日、ゆーすけさんと共に合コンする予定だった気になるあの子はどうも嫁いだっぽい。

 

もちろんギターの話ですけども。

 

 

 

「ギター 花嫁」で検索したらこんなのが。

有料画像のサンプルですが、すごいな、これw

 

 

話を戻すと、とあるギターが気になっておりまして、同じく気になってたゆうすけさんと一緒に見に行こうと思ってたんです。

 

ちょっと前まで在庫あったのです。

念の為、今朝ちょっと確認してみたら、ページがない・・・

 

 

あああ・・・売れてしまったらしいorz

 

 

ごく普通にありそうで、実は限定仕様のギターなので、特定が容易な気もするので詳しく書きませんが、いや、まじでいいなー、、、と思ってたので残念。

 

ゆうすけさんに買ってもらおうと思ってたのに(←勝手な願望)。

 

 

 

—–

コメント