ショーレストラン、、、からのおいしいジン発見

この記事は2年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

銀座にあるショーレストランが好きで、かれこれ通い始めて10数年、、、なのですが、このところご無沙汰してました。

1年ちょいいってなかったかな??

 

というわけで友人連れて行ってきました。

下は写真撮影していい、という時間で撮りました^^

 

 

男性、女性、ハーフが1/3ずつくらいでしょうかw

 

めくるめく感じのショーを見せてくれるのですが、ほんと楽しいのでオススメ。

笑座こんぱるというお店です。六本木に金魚という有名なお店もありますが、個人的にはこんぱるのほうが好き。

 

 

その後、これまた付き合いの長い方の経営している紹介制のバーなる敷居たかそうな雰囲気のところがあって、ここも結構ご無沙汰だったので立ち寄る。そこで勧められたジンがめっちゃ美味しかった。

 

 

日本のジンですが、これは美味い。

やばいうまさ。

 

というわけでアマゾンでポチっときました。

 

 

特別ジンが好きではないのですが、この1〜2年で、ジン好きだという方と飲む際にご一緒するのですが、いろんな種類があって、結構奥深いな、、、と。もっとりんごや果実の風味がするのもあるし、軽いのも重いのもあって、結構ストレートや水割りで飲んで美味しいなあ、と。

 

特に、この「六」は美味しいと思ったので、ポチってみたのでやってくるのが楽しみです^^

 

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました