私も今日が仕事納め。
今年は夏以降、かなり忙しかったな。。。良い事ですが。

ワシノスリ、調整に出さなきゃ。。。
自分で自由自在ににいじくって調整したので今の状態に自信がないですw
あと髪も切りにいかなきゃだなあ。
日記
弾いてみた
日記
エフェクター
ビジネス・投資
練習
エフェクター
ギター本体
ギター本体
練習
練習
DAW・作曲・ミックス
剣道
アンプ全般
練習
日記
アンプ全般
日記私も今日が仕事納め。
今年は夏以降、かなり忙しかったな。。。良い事ですが。

ワシノスリ、調整に出さなきゃ。。。
自分で自由自在ににいじくって調整したので今の状態に自信がないですw
あと髪も切りにいかなきゃだなあ。
日記
コメント