腰、大ダメージとGWはアコギ週間

 

 

ちょっと仕事中の座り方が悪く、腰が痛かったのですが、剣道の稽古で悪化したのが先週の日曜日。

 

良くなったな、、と思ったら悪化したりしてたのですが、今朝、めっちゃやばい感じに悪化していた。

 

いやあ、腰痛い。

1週間たっても全然治らないというのは過去最悪かもしれない。。。痛い。。。

 

 

さて、アコギモードになりつつあったところに、週末のせっきーさん、どんピ〜さん、がちゃさんのアコギトリオライブをみて、すっかりアコギブーム状態になった。GWは、アコギ練習しよ^^

 

あと、今後あることをやろうと思って今やる気に満ちているのですが、GWの休み中にそのための練習をしようと思ってます^^

 

 

 

—–

コメント