朝帰り

先週は飲みが多かった。。。ほぼ毎日でした。
その集大成とも言うべき昨日金曜日。ひさびさに朝まで飲んでしまった。疲れた。

昨夜はなぜか十数年ぶりにボーリングにいったり、ダーツにいったり、最後ビリヤードにいったり、なんか遊びましたww
会社の部下達と一緒だったのですが、普段は遅くとも1時2時くらいには切り上げちゃいますが、まあ、なんとなく始発までつき合うか、みたいな気分になりましてw

ボーリングで1本百円とかで勝負してたら、その気になった瞬間に200点とかだす反則野郎がいたので、けっこうエラい目にあいましたwww
ダーツとビリヤードで若干の失地回復。

最後のビリヤード場で、朝5時くらいに「閉店です」とアナウンスが。
ただ、一緒にいた1人がどうしても起きないw

もうどうやっても起きないw

どうしても起きないので、置いてかえりましたが、どうなったかな。。。まあ、屋内だからいいや。

そしてボーリングの後遺症として、右手の手首を痛めてまして、力が入らない。
なので、今日ClubR9の曲の練習しててもスピードについてけないんですよ、右手が(泣)

—–

コメント