【試奏した】Egnater Tweaker 15W

■ Egnater Tweaker 15W

小さい。軽い。これくらいだといいんだけどな、ってことで試奏させてもらった。Tubemeisterの直後でした。

小さいけど、いろいろミニスイッチがついてるんですね。ヴィンテージ、モダンの切り替えとか。

クリーンは感想は特にないw
別に悪いとかじゃないですけど、なんだろ。印象に残ってない。

クランチ、リードはTubemeisterより好きだ。要はダーティー感があった。
音作りの幅はそんなに広くない、気がする。自信ないけど。そういう意味ではちょっと飽きちゃうかな、みたいな感じはあった。

それよりなにより、音量的にこれはスタジオ練習とかでも弱いんじゃないかな、と思った。もっと大きいWのやつを試してみたいと思いました。

—–

コメント