PRS製のギタースタンド PRS Floating Guitar Stand

かっこいいなあ。

かっこいいし、割とラフにかけてもブランブランするだけでOKなあたりも良さそうなんですが、アメリカンなサイズ感ですね。

PRS Floating Guitar Stand
PRS Guitars floating guitar stand is the perfect way to display your favorite guitar. Its sleek, minimalist design lets ...

公式サイトによると139ドル。てことは、1.5万くらいですね。高い。。。

バナナスタンドに例えられてますw 

動画ではギターがぶらんぶらんと揺れてもびくともしてない様子からして、結構重いんでしょうね。絨毯の部屋においてもちゃんと安定するかな。

しかしこれ、ぶらんぶらんしても大丈夫なことに安心しすぎて、ひっくり返ったりすると怖いですね。なので、割と丁寧にスタンドにかけることになる。となると、これじゃなくて普通のスタンドでいいじゃん、、、ということになりかねない。

どれくらいガシッと安定するんでしょうね、これ。

とりあえず実物は見たい。まあスタンドは間に合ってるので買いはしないと思いますが、一応見たい。

PRSは最近、ギター弦やらシールドなんかも出してますね。どっちもまだ見たことないのですが、弦なんかは気楽なので一回買ってみようかな。

コメント