我が家のギター全員集合

ここのところソファとギターの写真を連投したのですが、光の加減か綺麗に写るので気に入っております。

どうせなので、全員集合させてみました。

ご、、、、

ゴレンジャー。

左からタバコレンジャー、黄レンジャー、黒レンジャー、青レンジャー、茶レンジャー。

うーん、ソファの上だと、どうしても配置的に均等にならないので、均等に並べるところに移動。

おお。。。

まるで、、、白浪五人男。

この中でいうと、60余州に隠れのねぇ 賊徒の首領、日本 駄右衛門(にっぽんだえもん)は渋さからしてJPでしょうから、一番右に配置すべきだったなあ。

女装、、、という意味において、モカが弁天小僧 菊之助。

ワシノスリは、、、今日ぞ命の 明け方に 消ゆる間近き 星月夜 その名も赤星十三郎 、、、とくるでしょうね。この中では。美少年キャラです。

そうすると南郷力丸は黒ペリーだし、残る忠信利平は自動的に99レモンかな。。。

これって歌舞伎のネタなんですが、この「稲瀬川勢揃いの場」の5人のセリフはかっこいいです。

こうやって敵に向かって一列に並んで、戦う前にいちいち自己紹介する戦隊モノのノリは、この稲瀬川勢揃いの場が由来だ、、、とどっかで聞きました。

小さい頃は、「喋ってる間にはやくビーム撃てよ」とよく思ったものですww

コメント