レモンドロップか、タバコサンバーストか

最初にレスポールが欲しいと思った時はチェリーが憧れ。

しかしすぐにレモンドロップ派に転向。

ながらくレモンドロップ党に属しておりました。

しかしJP以来、タバコサンバースト派にも属しました。

タバコサンバーストはめっちゃかっこいい。しかしJPがある今、自分の中での主流派はやはりレモンでは。。。

ということで投票をつくってみました。

これ、この1〜2時間のうちに割合がいろいろ変わっていておもろいです。

レモンとゴールドで趨勢が定まりつつある感じ、、、ですが、今見たらまたばらけてきています。

この投票はブログに貼れるんですが、アメブロは残念ながら埋め込み禁止orz

ちょっと前にアメーバ限定記事でテストした時はできたんですが。

(その記事は速攻消してしまいました)

まあ結果見るだけでもおもろいのでぜひ^^

リンク先の投票が消えてしまったのでなんのことやら、、、ですが、本当はレモンドロップ好みかタバコ好みかの投票ページにリンクされていました。

コメント