ミニドラゴン、いいなあ

PRS本に載っているプレ・ファクトリー時代のミニドラゴン、いいなあ^^

ページ、またはファイルが見つかりません。【楽器検索デジマート】

TC楽器さんの在庫のようです。ボディにちっこいドラゴンがいます。

うちのモカにも小さいドラゴンがいます。

このサークルドラゴンと、上のTC楽器さんのサンタナモデルのドラゴンは、プレファクトリー時代のデザインのようです。

私のモカ(モダンイーグル)のオーダーの際に、楽器屋さんがデザインはPRSに任せた方が良い、というので、「こういう感じに円形のサークルドラゴンをデザインしてネックヒールに入れて欲しい。デザイン案ができたら事前に見たい」という依頼をしていたのです。

ところが、実際には、「ネック完成しました!」という写真がきたのでした。。。

そもそも、「こういうやつ」のつもり、まんま「そのまま」がきたこと、さらに作る前に見せてと言ったのに、出来てきてから送ってきたことなど、突っ込みどころ満載です。

お店に任せず自分でちゃんと手紙というか、メッセージ書いておくべきだったなー、、、とも思ったのですが、結果的にはめっちゃ気に入ってるのでよかったです。

このチビドラゴンももっとアップで見てみたいです。

コメント

  1. う〜さん より:

    こんにちは。お邪魔します!
    う〜さんと申します。私のブログへのコメント、ありがとうございます(*’ω’*)

    このモデル、たま〜に出てきますよね。装飾が豪華な割に価格が低いので冒険してみようかな?と思った時がありました。
    このヘッドデザインも好きですし、ドラゴンのインレイが良いですよね。

    今は594を狙っているのですが、こう言う個体を見るとフラフラと寄り道してしまいそうです笑

    • niconico より:

      う〜さん、コメントありがとうございます!
      このチビドラゴン載ってるの、たまにでてきますよね^^
      いや、もうぜひ594いってください! Custom24とはかなり音色の傾向違うのが良いですし、なにより見た目がいい。。。このレスポールのコントロール配置のPRSってすごいかっこいいと思うんです^^

タイトルとURLをコピーしました