Slashゴールドトップのニューモデルが発表前にリーク?

Youtube内で検索するとたまに引っ掛かり、過去何度か動画をみているThe Trogly’s Guitar Showさんの動画で面白そうなのを発見!

いろいろ検索しても、Youtube内でほぼここのチャンネルしかヒットしないというマニアックな動画あるんで、たまに見てました^^

さて、その面白そうな動画のタイトルは、、、

「ギブソンのニューモデルをリーク!まだ出荷前です。。。2020 Slash Gold Topのレビューとデモ」

なんてクリックしたくなるタイトルなんだ。。。見るほかありません。

New Gibson Model LEAKED! | This Shouldn't Have Shipped Yet… | 2020 Slash Goldtop Review + Demo

ゴールドトップにダークバック。いいですね、この組み合わせ!

ゴールドトップ欲が最高に高まっていた時期(割と最近)、楽器屋さんでゴールドトップのレスポールを見るも、ナチュラルバックのものがほとんどでダークバックがないんですよね。

その点、Joe Perryの新しいシグネチャー「GoldRush」はゴールド&ダークバックなんですよ。モダンスペック+王道ヴィンテージの融合的な感じでかこいいです。

実はこれ、予約してるんですが、1年以上経ってもなんの音沙汰もない。忘れられたのかまだ来ないのか。まあ、Peteシグによりゴールド枠埋まったし、予算的に今年はちょっと、、、なのでかまわないのですが、ちょっと未練もある。。。

・・・

Slashモデルに話を戻します。

Slashはシグネチャーが多すぎて、全貌を全く把握してないのですが、たしか以前もゴールドトップ出ていたような気はします。

そういうわけで、上の動画が果たして未発表の新作なのか、それとも昔のやつなのか、、、は検証してないのでわかりません。まあでも動画見るとヘッドのシグネチャーの感じが2008年の発表済みのモデルとは違いそうですね。

このモデルが果たしてプロトタイプで終わるのか、それとも2021のNAMMショーで発表されるのか・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました