サマーランド、そして稽古へ

image

 

夏休みもおわり、、、ということで子供ら連れてサマーランドへ。

 

サマーランド自体行くのは、自分が小学生の時以来かも??

 

 

さて、9時からプールオープンなのに、いろいろ調べた妻が、7時に着くように行こう、とかいう。

えー。。。とおもいつつ、まあ妻に従ってそのように行ったのですが、結果的によかった。

 

7時現地着でも結構もう車はいっぱいいて、開場を待ってる感じでした。

ただ、半過ぎくらいには門が開き、ゆっくり場所取りしてゆっくり着替えて、、、とできたのでそう待った感じもせず、全然悪くなかったです。

 

 

image

 

このでかスラにも、着替えたらすぐ並んじゃったので、めっちゃ待つ、、、というほどでもなく乗れた^^

 

 

さて、今日天気は良かったのですが、微妙にサマーランドは涼しくて、しばらくしたら寒くなってきた^^;

子供たちですら寒くなってきて、お昼の後はプールはもういいや、という感じに。

 

遊園地がくっついてるので、バイキングやらなんやら乗り物にいくつか乗って、早めに撤収。

帰りは若干の渋滞がありましたが、まあスムーズに帰ってこれました。

 

しかし日差し浴びてプールで渋滞で、、、で結構疲れた^^;

帰りの運転はかなり眠くてしんどかったですw

 

 

で、帰宅して耐えきれず2時間ほど昼寝(?)。

 

・・・で元気回復したので今から剣道の稽古行きたいと思います!

 

 

昨日のギタ友とのスタジオ遊びも書きたいのですが、ちょっとそれはまた後日^^

 

 

—–

コメント