湿疹がまじやばい

湿疹がひどすぎて、マジで腕がキモい。。。

 

ギター抱えると触れてしまう感じがして(実際には触れない)、それになんか腕が腫れぼったくなっててどうも気が乗らず、結局、この土日はギター弾けず。

 

今日もちょっとどうかなあ・・・

 

木曜日の朝に、あれ、虫刺され?みたいな感じでかゆくなり、いわゆる蕁麻疹というやつかとおもってたら、土曜日あたりで水ぶくれや広範囲なただれみたいなかんじになってきて、赤いプチプチの蕁麻疹というレベルを超えてきた。

 

痒みもマックスかゆい状態は脱して、かかずに住む程度になってきたし、湿疹や水ぶくれも新しく生成されてる感じは薄くなってきたため、症状としてピークは過ぎた感はあります。ですが、一方で見た目のグロさはいまや最高潮に達しております。。。

 

いやあ、こんなのはじめて。

 

 

とりあえず皮膚科のオープン待ちです。

 

 

—–

コメント