妄想バンド 飢餓ゲイン

ギタ友とLINEでたわいもない話をしていた時に思いついたバンド名。

 
その名も「飢餓ゲイン」。
 
飢餓ゲインと書いて、ギガゲインと読みます。
 
ギガゲインってもうすっごいゲインあげてる感じがして気に入った。
今時だとテラゲインなのかもしれませんが、響き的にメガゲインとかギガゲインのほうが強そうだ。
 
ん?名古屋だと「でらゲイン」でイケる?
 
それはともかく、飢餓ゲインを結成したらこういう曲を作ってライブをしようと思います。
 
1. 雷鳴轟く
2. H↑ZUME
3. 全十(フルテン)
4. クリーンと感情の喪失
5. GAIN13
6. 音圧がオマエを潰す
7. 鴉よ、夜を纏って歪め
8. デシベル・オーバー
9. 歪みゆく世界
 
 
もう全編、歪み。
ベースも歪み。
ギターは当然ダウンチューニング。
 

みたいな。
 
GAIN13はゲイン・サーティーンと読んでいただきたい。「ゲインじゅうさん」だとダサいので。
 
 
まあ、、、こないだゲインを下げることを覚えた自分、すなわち大人、みたいなこと書いたばかりでなんですけども。
 
しかしこのバンドでは、ゲイン下げる?はぁ?ちょっと何言ってるかわからない。みたいな感じで、もうずっとハウリングするくらいにする。
 
 
 
・・・という妄想が楽しい^^
時間があったら1曲くらい作ってみるのトライしたい気もする。
 
 
ちなみにバンド名が「ゲイン馬鹿一代」とかになるとセトリは、
1. 下げたら弾けねえよお
2. 音作り、わかんね
3. 音色はひとつ、心もひとつ

・・・

 
という感じのタイトルなります。
 
 

—–

コメント