594のネックプロファイル

ここ数日、若干忙しくしてて、昨日はまったくギターさわれませんでしたorz
 
 
さて、最近の練習の友はこのセット。
 
 
 
プリンストンリバーブ、いい。
そんなに重くなく取り回しのいいコンボアンプっていいですね^^
 
電源入れるだけで音でるし。
 
さて、594のネックですが何度か書いてるのですが、ちょい太めに感じます。
 
 
パターンヴィンテージというネックプロファイルなのですが、まだなんかしっくりきていない。
個人的な好みからするとちょっと太いんだとおもいます。
 
99レモンやJPなどの、いわゆる59ネックプロファイルが一番しっくりきます。
ただそれは、単にもっとも弾いてきた時間が長いから、、、なのかもしれないけど^^
 

—–

コメント