早朝のJP撮影会

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

今日は夜中になってもスタジオ行こうかな。。。

あまりにやってなくてさすがに不安になってきたw

今月は99レモン+ワシノスリ月間で、数週間JPを全く触ってなかったです。
我慢できずにちょっと撮影。

おお、、、絵になる。と、一人悦に入れますw

ここで撮影するとタバコ部分が濃く映るようです。

ギラッと杢が出るのもいいですが、これくらい、、、いやもっと控えめな風情も好きです。

JP以前は杢がはっきりしてるのがとにかく良かったですが、このギター以後、プレーンっぽいかっこよさに気づきました。

同じような写真ばっかですが、せっかくなので撮ったのを全部載せる!w

MACの「写真」アプリで、フィルターをかけるとちょっと色あせた感じがなかなか素敵。

ちょっと古い写真風になりますね^^

らんでぃさん記事で気になるペグチップ。

これ、替えたいのですが、チューナーを一度取り外すということすらなんとなく怖いwww

JPもいじればもっと良くなるかもしれませんが、今が気に入ってるので音に影響しそうなところを交換するのがちょっと怖い^^;

モノクロ。

ちょっと角度を変えると杢がギラッと!

JPは塗装の感じが好きです。
ちょっと黄色が強いのかなあ・・?
エイジングも丁寧にやってる感じがします。

たまーにエイジング、特にクラックの入れ方が雑なのがあるような気もします。

最近、妙に早起きなのでさっと撮影してみました^^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました