雨ですね〜。。。スタジオ入りたいな〜。。。

雨でなんか移動が面倒ですね。。。

土曜日がライブなのに本当に練習できない。今日も多分遅いので難しいだろうな。。。

スタジオに4~5時間入ってマーク5の音作りしたいのですが、今の所、行ける見込みゼロ。

当日リハ後の練習にやっぱり一式スタジオに持っていくか。

幸い当日はバカみたいに時間があるのでそこでなんとかする、、、というのはありえます。

ありえます、というかそれしかないというかw

雨でしっとりするモカたん。

今日がお休みなら、部屋にこもってDAWいじったりしたいですね。そういうのにぴったりな感じです^^

バンド用に作ったデモ曲を仕上げたいんですが、全然時間取れてません^^;

—–

コメント