今日はひさびさのプチライブ2曲!

本日は、2ヶ月に1回の曲仕込みセッション会がありまして、2曲ほどやってきます。12月を私用でスキップしてしまったので、10月以来となります^^

うち1曲はついに、、、月1アニソンバンドでやります。たった1曲とはいえ、バンドとしてはライブ初デビューですw
昨日のリハの感じでいくと、結構まとまったのではないか、、、と思ってますが、あとは本番の出来次第です^^

アブリル・ラヴィーンのComplicatedをやります!

もう1曲は、メンバーばらばら混成軍で、Bon JoviのIt’s My Lifeをやります。
コイツの出番ですww

→ M222 演奏動画

うーん、楽しみになってきた。
この会では、事前には自分の出番の順番もわからないので、基本、酒飲んで楽しく観て、呼ばれたらやる、というスタイルですw

飲み過ぎてリズム感なくさないように気をつけねばw
とはいえ飲むけど。

—–

コメント