包帯だらけギター

image
 
包帯巻いたままギター弾いてみましたが、ちょっと手にヒラ方向で微妙に布にあたってノイズ出やすい感じは気持ちしますが、それ以外は特に大丈夫かな。
 
自分で巻いてるので見栄えが悪い、という以外は特に問題はない。
 
ライブまであと2週間弱だけど治るだろうか・・・
治らないと長袖で演奏することになり、暑そうです。
 
 
 
届いたMusentのピックはいい感じ。
気持ち小さくなったり、表面の滑りの感じが違ったりしてまだなれませんが、これはいいかも。
 
 
とりあえず1mmと0.7mmで、0.7のほうが弾きやすく感じますが、やっぱりストロークになるとやや柔らかいかな。うーん、でもこれくらい薄いと取り回し良いというか、「地獄の〜」の運指練習でミスピッキングがちょっと減った気もします^^
 
 
 

—–

コメント