アコギメン

 

最近話題にしてませんでした。

たしかにあんま触ってなかったけど。。。気づいたら半年くらい??やばい。

 

久しぶりに練習。

 

例の教則本でex-24から開始。(→ アコギの記事一覧

 

おお。。。大したことなさそうなのにむずい。。。弦を弾く右手の指が弦ごとに決まっているパターンの練習なんですが、こういうの気にしながらだとすぐに左手が乱れたり、右手と左手の連携が、、、ムズカスィ。

 

練習することしばらく。ある程度滑らかにできるようになったところでiPhoneで撮った。

EX-24から26までで微妙にパターン違いです。

 

 

アコギむずい。。。

なんかもっと聞き映えにするやつ弾きたいですが、じっくり取り組みたいと思います。。。

 

—–

コメント