パチモン リローデッド


(ドラえもんのパチモン)

The Yellow Monkeyのコピーをやった「パチモン」ですが、ライブ1回きりも残念なので、年末くらいにまたやりたいな、と密かに思っておりました。

ところが昨日1通のメールが。


「一つバンドがキャンセルになったのでパチモンでれませんか?」

・・・!

さっそくメンバーと日程調整。
キーボードOさんが残念ながら予定合わなかったのですが、なんとか曲は成立するだろうと、参加決定。

というわけで、7月4日!

パチモン 再起動です^^

お誘いいただいのはよっしーさんでした。

というわけで、7月4日は、よっしーさんバンドの前座としてパチモン出させてもらいます。

メンバーの都合により、19時以降の枠で、とお願いしたので物理的にはパチモンのほうが後の可能性もありますが、気持ちは前座です(キリッ


(ピカチュウのパチモン)

あと1ヶ月くらいしかないし、全体練習も1~2回しかできないと思いますが、それでもキーボードやってくれるという人がいれば大歓迎です。

—–

コメント