あれ、困った。。。

前回記事から1時間後くらいに、妻が起きてきた。どうも風邪らしい。熱がすごい。

というわけで、朝の支度やらお昼の買い出しやらやっていて、今まで作業できませんでしたorz

・・・が、曲、、、というほどのものではないけど、録音はさくっとすでに終わっている。

あとは、リバーブをかけてミックスだけなので、作業時間としてはだいたい3時間弱で終わるな、、、と思ったらなんと、I/Oプラグインを使ったトラックをソロにすると音が出ない。

これじゃ調整できないじゃん。。。しばし固まる。

そうしたら、こんな記事を発見。

→ Logic Pro/Express: I/Oプラグインを含むチャンネルストリップでソロが動作しない

解決策ありそうで良かった。

でも、もうまもなく外出しなければならないし、今日中に終わらないかも。。。そして今日中に終わらないと萎えてしまいそうです^^;

 

—–

コメント