ゆうすけさんにライブ動画もらいました【聖なる海とサンシャイン】

先日のライブで動画をとってくださったどんピ~さん、ゆうすけさん、ありがとうございました^^
特にどんピ~さんは、毎回本当にありがとうございます。

ゆうすけさんからは、「聖なる海とサンシャイン」を録画した動画のファイルそのものを送ってもらったのでちょっと加工してアップしてみました^^

私のほうを主にアップで撮っていただいてちと恥ずかしかったので、画面上部をぼかすという技を使ってみましたw

ところどころ、ちょっと走ってるのが悔しい。。。
もうちょっとだけゆったり弾けてたら、全体のサウンドの落ち着きが良くなったはず。練習ではできてたんだけどなー。。。

次にライブやるときの課題としたいと思います^^

サビに入るところのマーラさんの「ぎゅいいーーーーん」がかっこ良くて好きです^^

こうして聞き直すと「じゃかじゃーん」という弾き方が多すぎたかな。もっとシンプルに「じゃーん」にすれば良かったかな、とか細かくいろいろ思うところはあります。

また、何人かから、JPのほうはちょっと音が引っ込んでたとコメントいただいたので心配してたのですが、録画見返す限り大丈夫そうでほっとしました^^

—–

コメント